フエリーロゼ ヘアエッセンス【ドクターエープル】

フエリーロゼ


特別価格 5,250円(税込)

頭皮環境をスッキリ改善し栄養を浸透させるフエリーシリーズのヘアエッセンス!

髪が薄くなる原因は、華麗やストレスなど様々ですが、育毛する上で不可欠なものに清潔な頭皮があります。
清潔に保つことにより、育毛剤などの栄養が浸透しやすくなります。
毎日使うものだからこそ、成分にはこだわりました。

有効成分がしっかり浸透。フエリーロゼヘアエッセンス




≪こんな方におすすめ≫
●以前よりも、ボリュームに自信がない方へ
●抜け毛が増えたなぁと不安になった方へ
●髪に、「ハリ」「ツヤ」がなくなってきた方へ
●ふけが多くなり、かゆみが気になる方へ
●頭皮が油っぽいように感じた方へ
●今まで育毛剤を使って、効果を感じれなかった方へ

≪効果効能≫
育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛

≪ご使用方法≫
◆両手の指の腹で首のまわり、生え際から徐々に上方へもみほぐします。
◆後頭部から側頭部、頭頂部へと、頭部全体をよくマッサージしてください。
◆軽くたたくようにしていただくとより効果的です。


≪フエリーロゼ ヘアエッセンスが悩みに有効な理由≫
ナノキューブの働き
今までせっかく育毛剤を使用していても十分な効果が得られなかったのは、育毛成分が頭皮までしっかりと届いていなかったのが原因なんです。
「フエリーロゼヘアエッセンス」では皆様に十分な効果を実感していただきたく、育毛で【ナノキューブ】に世界で初めて着目いたしました!
本来は化粧品の原料として開発された【ナノキューブ】ですが、『育毛剤とは頭皮に成分をしっかり届かせてこそゴール』と捉え研究センターと協力し世界初の【ナノキューブ】配合育毛剤の商品化に至りました!
皆様へ十分な効果を体験していただきたいと考えております。

≪フエリーロゼ ヘアエッセンスは≫
キレイな毛穴にたっぷりと豊富な栄養を届けます。
有効成分、センブリとグリチルリチン酸2Kを配合した育毛トニックです。
海藻エキス、ニンジンエキス、甘草パウダー、ダイズエキス、天然ビタミンEなど育毛に効果的な天然成分をふんだんに配合しており、抜け毛を防ぎ髪の成長をサポートします。

フエリーロゼヘアエッセンス 頭皮用育毛剤

外国作品賞 inserted by FC2 system